魔女っ子おもちゃや可愛い物に執着する大人のブログ

昔の女児向けおもちゃとキラキラした可愛い物や懐かしい物に謎の情熱を傾けるセーラームーン世代浪費家の自語り

ブログ引っ越し(?)しました。

ヤプログさんで数年ブログを書いていたのですが、サービス終了に伴いはてなブログに引っ越し………したものの、

 

https://ladygoround2.hatenablog.com/

 

いろいろ疎いもので画像の移行ができておらず、その続きに何か書く気が起きなくて早数ヶ月……

いっそ新しく始めてしまえ!と思って勢いで開設した次第です笑

 

元々のブログも数年放置していたので続く気がしませんが、あまり力を入れずゆるっとやっていけたらな〜と思っているのでよろしくお願いします🥺

 

元々のブログの方は画像が移行されてたりされてなかったりでもうよく分からない状態なのですが、謎の熱量で書かれている過去の自分の記事がキモ恥ずかし面白いので残しておきます笑

 

f:id:ladygoroundnew:20200808105110j:image