魔女っ子おもちゃや可愛い物に執着する大人のブログ

昔の女児向けおもちゃとキラキラした可愛い物や懐かしい物に謎の情熱を傾けるセーラームーン世代浪費家の自語り

ANNASUI 星座ネックレス

f:id:ladygoroundnew:20200810214438j:image

アナスイの12星座モチーフのネックレス。

自分の星座である天秤座のデザインを見た瞬間、昔観光地のお土産屋さんで買ってもらった星座のネックレスの事を思い出してたちまち欲しくなってしまった✨

f:id:ladygoroundnew:20200810214536j:image

値段は全く観光地のお土産価格ではないけど、ツイッターでも大人のセボンスターと言われてて皆考える事は同じだね☺️と嬉しくなりました笑

f:id:ladygoroundnew:20200810214551j:image

"幸運を呼ぶお守りアクセサリー"って謳い文句も往年のマイバースディ感があって良いし、占いカードが付属してるのも女児心に響く…

f:id:ladygoroundnew:20200810214609j:image

他の星座のも可愛い😍