魔女っ子おもちゃや可愛い物に執着する大人のブログ

昔の女児向けおもちゃとキラキラした可愛い物や懐かしい物に謎の情熱を傾けるセーラームーン世代浪費家の自語り

セーラームーン×USJ ピンズコンプリートセット

セーラームーン×USJ ピンズコンプリートセット

f:id:ladygoroundnew:20220605230005j:image

今回のユニバのセーラームーンコラボ、初日に行った時はグッズ列が長すぎて何も買えなかったのですが、先日やっと再訪できました💦

前回のコラボの時と比べれば自分なりにかなり厳選したつもりだったのですが、それでも諭吉さんが数人飛んで行かれました…

ユニバのグッズ、デザイン性も高いし実用的な物も多いのでつい買いすぎてしまうんですよね。

なるべく実用できる物を!と思って選んだので私にしてはキラキラ率の低い買い物だったような気がするのですが、それでも心の女児に逆らえず買ってしまった物がいろいろと…

その中の一つがこのピンズコンプリートセットです💦
f:id:ladygoroundnew:20220605230015j:image

なかなかのお値段だしピンズなんて使う機会も無いのですが、この大人のセボンスター感に完全にやられてしまいました。

箱にきっちり収まっている感じも高級感があって良い!

セット売りだから値段にビビるけど計算したら一個800円ぐらいだし何よりめちゃめちゃかわいいし妥当なお値段!(自己暗示

f:id:ladygoroundnew:20220605230008j:image

全部並べると満足感が凄い。

これが全部私の物…?女児の頃の夢叶えちゃった感があります。

守護星モチーフが立体的なアイテムになってるのもなかなか珍しいですよね。

しかし全11個なら一枠タキ様に使ってくれても良かったのではと思います。

アトラクションでもかなり出番多いのにグッズが少なすぎる!
f:id:ladygoroundnew:20220605230002j:image

キラキラ〜〜✨

そこそこなお値段なだけあって一つ一つの造形が凝ってるし重厚感もあってほんとに素敵。

ピンズじゃなくてペンダントトップとかだったら更に心の女児が喜んでいたと思う…
f:id:ladygoroundnew:20220605225959j:image

内部四戦士の色味が完全にセボンスター!

それぞれのコスチュームのリボンの色のラインストーンが付いてるのも芸が細かい。

作りはしっかりしてるけど当時物のガチャや食玩っぽく見えるデザインなのがまた良い。
f:id:ladygoroundnew:20220605230011j:image

外部は色味が渋くて大人っぽい雰囲気。

おもちゃっぽくもありつつお高いジュエリーっぽい感じもします。

もちろんクオリティが全然違う事は承知の上ですが、サマンサやQ-pot.のアクセサリーが1つウン万円する事を思えばこんな可愛いキラキラしたピンズが11個も入って1万円切ってるなんて普通にお買い得では?と思います(錯乱)

他にも買った物があるのでまた載せます〜。