魔女っ子おもちゃや可愛い物に執着する大人のブログ

昔の女児向けおもちゃとキラキラした可愛い物や懐かしい物に謎の情熱を傾けるセーラームーン世代浪費家の自語り

デリシャスパーティ♡プリキュア プリティアップシャボン

デリシャスパーティ♡プリキュア プリティアップシャボン

(BANDAI 2022)

f:id:ladygoroundnew:20220210224720j:image

チークと同じくこれも安くなったら買おうと思っていたのですが、ついつい…

紙石鹸って子供心をくすぐるし、コロナ禍で手洗いが重要視されている今すごくタイムリーな商品ですよね。

紙石鹸とケースだけの割にまあまあなお値段ですが…

f:id:ladygoroundnew:20220210224729j:image

ケース可愛い!

デパプリのプリティホリックのこの格子状のデザイン、ハート型も相まってポーリーポケットみたいだなーと思います。

レースっぽいデザインも可愛いですよね。
f:id:ladygoroundnew:20220210224726j:image

開けても可愛い!

 

しかし肝心の紙石鹸はシートからセルフで切り取る方式なのがお、おう…という感じ。

いやでもセルフ切り取り方式だと切り取った周りの部分も使えるから良いのかな?

 

紙石鹸がアニメのおもちゃとして発売されるのってクレヨン王国以来?でしょうか。

作中でもゆいちゃん達がお料理をする前にちゃんと使われているのが嬉しい。

f:id:ladygoroundnew:20220210224723j:image

いやー可愛い。

 

デパプリはメインのおもちゃが今のところあまり刺さってこないので、プリティホリック続投が余計にありがたいです。

今後もっとラインナップが増えてくれると嬉しいな。

アニメ自体はとても楽しく見ていたのですが、東映のシステム障害で心待ちにしていたキュアヤムヤムの登場が1ヶ月も遅れてしまうのが非常に残念で…

プリキュアが私の1週間のモチベーションだったのに!!

全体の話数が減ってしまうのも辛いです…早く解決してくれるといいのですが。

 

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村