魔女っ子おもちゃや可愛い物に執着する大人のブログ

昔の女児向けおもちゃとキラキラした可愛い物や懐かしい物に謎の情熱を傾けるセーラームーン世代浪費家の自語り

FlowerKnows サーカスシリーズ グラデーションブラッシュ

FlowerKnows サーカスシリーズ グラデーションブラッシュ

f:id:ladygoroundnew:20211222213125j:image

魔女っ子おもちゃ好きな方は全員買ってるんじゃないかなと思っている(知らんけど)FlowerKnowsのチーク。

発売前にツイッターでこのチークの写真を見かけた時可愛すぎて頭にカーーーッと血が昇りました…笑

f:id:ladygoroundnew:20211222213134j:image

可愛すぎる!これは絶対に魔法のコンパクト!!

他の色もめちゃくちゃ可愛かったのでもう少し安かったら複数買いしてたな。

どこかの実店舗で見かける事があったら追加で買うかも。

結構お手頃なのにこんなに可愛いなんて中国コスメ恐ろしい…

手のひらに収まるぐらいのサイズ感もちょうどいいしずっしり重いのも良い!

化粧品としてはデカくて重いってマイナスポイントなのかもしれませんが、私は完全におもちゃを買う感覚で買ったので問題無し!
f:id:ladygoroundnew:20211222213136j:image

この厚み…使い勝手より外見重視なコスメ最高すぎる。

デザインもカードキャプターさくらのアイテムっぽいですよね。
f:id:ladygoroundnew:20211222213131j:image

中身もサーカスの模様で可愛い。

そもそも使うつもりで買ったわけじゃないけど一生使えないと思う…
f:id:ladygoroundnew:20211222213128j:image

品質の良し悪しとかはよく分かりませんが最近の海外の化粧品可愛いのが多すぎませんか?

地方住みなので難しいと思いますが、もっとそこらへんのお店で気軽に買えるようになると嬉しいな〜。