魔女っ子おもちゃや可愛い物に執着する大人のブログ

昔の女児向けおもちゃとキラキラした可愛い物や懐かしい物に謎の情熱を傾けるセーラームーン世代浪費家の自語り

多角形ハートバッグ

定期的に無性に何の役にも立ちそうもない可愛いという役割しか与えられずにこの世に生まれ落ちた物を買いたくなる時があるんですが、この間もその発作が起きて買ってしまいました。

f:id:ladygoroundnew:20200917030751j:image

サマンサベガの多角形ハートバッグ✨

三十路だけど買ったよ!使う時が全く思いつかないけども!

いやこれめっちゃシュガルンのエクルじゃないですか?

他のカラーとかもっとエクル感あるめちゃくちゃ可愛いやつもあったんですが、そこは三十路の理性が働いて一番大人しそうなピンクベージュにしました。

三十路の理性、どうせ働くならアホな買い物しない方向に働けよと思うんですが物欲には抗えなかった…

オーロラカラーとか面によって色が微妙に変わってるやつとかエナメルの赤とかめちゃくちゃ可愛かったなぁ✨

f:id:ladygoroundnew:20200917031501j:image

実用性丸無視なデザインですが、厚みがある分ミニ財布とスマホとハンカチとちょっとした小物ぐらいなら入りそうです。

果たしてこれを持って出掛ける機会があるのか…?

でも正直バッグを買ったというよりおもちゃ感覚で買ったので部屋にこれがぶら下がってるのを見るだけで十分癒されてます✨

いくつになっても可愛い物が好きだ〜