魔女っ子おもちゃや可愛い物に執着する大人のブログ

昔の女児向けおもちゃとキラキラした可愛い物や懐かしい物に謎の情熱を傾けるセーラームーン世代浪費家の自語り

lumphiniさんのバッグ

f:id:ladygoroundnew:20220313225327j:image

ハンドメイドでバッグや小物を製作されているlumphiniさん、カラフルな色使いやおもちゃ箱をひっくり返したようなビジューやパーツの組み合わせがとても素敵で大好きです。

使っている時にふと目に入るだけでちょっと気分が上がって楽しくなる✨
f:id:ladygoroundnew:20220313225311j:image

ビニール製のポーチはこのギラギララメラメな感じが好きだしチャームもおもちゃみたいで可愛いし、パスケースはハートのモチーフとフリルがめちゃくちゃかわいい。

ちょっとしたお財布の代わりにもなるので荷物が少なくなって良い✨

f:id:ladygoroundnew:20220313225318j:image

f:id:ladygoroundnew:20220313225321j:image

パスケースのハートモチーフが好きすぎてバッグもオーダーで作って頂きました。

巾着の紐が海外製のねじねじのマシュマロみたいで可愛い!

f:id:ladygoroundnew:20220313225324j:image

中袋の柄はおまかせだったのにめちゃくちゃ好きな色柄で嬉しすぎた…

バッグが可愛いと中に入れる物も可愛くしようと思うし、使い勝手重視の見た目どうでもいいバッグだとついついゴミとかレシートとか散乱させてしまうけど(私だけ?)可愛いバッグだと丁寧に扱って中も荒れないように気を付けるから一石二鳥。


f:id:ladygoroundnew:20220313225315j:image

これは数年前に初めて購入させて頂いたバッグ。

サイズ感も形も使い勝手が良くて結構頻繁に使ってるけどへたらない丈夫さ!


f:id:ladygoroundnew:20220313225330j:image

キラキラでカラフルでほんとに可愛いです。

既製品にはなかなか真似できない可愛さなので持ち歩いてると褒められ率も高くて、私が作ったんじゃないけど嬉しい笑

これからも大切に使います!