魔女っ子おもちゃや可愛い物に執着する大人のブログ

昔の女児向けおもちゃとキラキラした可愛い物や懐かしい物に謎の情熱を傾けるセーラームーン世代浪費家の自語り

魔法使いサリー キラキラチャーミー宝石箱

魔法使いサリー キラキラチャーミー宝石箱

(BANDAI 1989)

f:id:ladygoroundnew:20211010000330j:image

サリーちゃんこんな可愛い物まで出していたのね…!と感動した逸品。

手元に来たのが数年前なので新品の状態の写真も数年前に撮った物の使い回しですが…

f:id:ladygoroundnew:20211010000325j:image

懐かしのピアスシールでキラキラメッキの宝石箱をデコるおもちゃです。

同じくピアスシールで金属製のアクセサリーをデコる物もあったようでそちらもめちゃくちゃ可愛いし女児心くすぐられるのですが、この宝石箱の可愛さがとにかく逸脱している!

宝石箱は何も貼ってない状態でも十分可愛いしピアスシールがシートに整然と並んでいるこの状態もめちゃくちゃ尊いのですが、心の女児が遊ばせろ!!と騒ぐのでちょっともったいないなーと思いつつペタペタデコりました。
f:id:ladygoroundnew:20211010000327j:image

かわ!!いい!!!!

メッキにピアスシールの組み合わせ最高でしょう…

センスが無いので色が偏らないように慎重に貼っていったのですがなかなかいい感じじゃないですか?

飾ってるとちょこちょこシールが剥がれてきてしまうのでその度に貼り直してますがその手間を補って余りある可愛さ!

f:id:ladygoroundnew:20211010000322j:image

中もベロア?フロッキー?的な紺色の毛羽だった感じのアレで(正式名称が分からない…)高級感あってめちゃくちゃいい!

購入時女児玩具界で激アツだったリンクルストーンを入れてニヤニヤしていました。

これを見てるとやっぱり女児向け玩具はメッキに宝石だよな!と思う懐古厨です。