魔女っ子おもちゃや可愛い物に執着する大人のブログ

昔の女児向けおもちゃとキラキラした可愛い物や懐かしい物に謎の情熱を傾けるセーラームーン世代浪費家の自語り

Q-pot. ジュエルキャンディネックレス

f:id:ladygoroundnew:20230607231125j:image

Q-pot.のジュエルキャンディネックレス。

大粒の宝石がキラキラしていて綺麗!

他はセーラームーンコラボの物ぐらいしか持っていませんが、Q-pot.のアクセサリーの中でこのジュエルキャンディのシリーズが一番好きです。

定価では手が届かなくていつか欲しいなーと眺めているだけだったのですが、リサイクルショップで見つけて購入できました。

f:id:ladygoroundnew:20230607231119j:image

キラッキラしてるのも良いしキャンディの包み紙がねじねじされてる部分がなんだかたまらなく好きです。

首&肩が大ぶりなネックレスに耐えられないので(歳…)完全に観賞用ですが、たまに取り出して光に当ててキラキラしてるのを眺めてると本当に癒される。

チープなおもちゃ宝石のキラキラ感も良いけどQ-pot.はそこそこお値段するだけあって輝きに奥行きがある気がします。


f:id:ladygoroundnew:20230607231116j:image

色味がクリスマスカラーなのがまたこのキラキラ感に合う…


f:id:ladygoroundnew:20230607231122j:image

ドロップみたいで美味しそう。

セーラームーンコラボでまたこれぐらい大ぶりなジュエルキャンディのアクセサリー出てくれないかなーと思ってます。