魔女っ子おもちゃや可愛い物に執着する大人のブログ

昔の女児向けおもちゃとキラキラした可愛い物や懐かしい物に謎の情熱を傾けるセーラームーン世代浪費家の自語り

大人のセボンスター

少し前にツイッターで大人のセボンスターだ!とバズってたQoo10の指輪を買ってしまった。すぐ影響受ける奴です。

f:id:ladygoroundnew:20200825052240j:image

でもめちゃくちゃ可愛いし安いのにそこそこ出来が良い!これは満足度高い!

Qoo10初めて利用したけどなんかいろいろ日本語怪しかったりして不安だったけどとりあえず届いたからよかった笑

他の通販サイトでは同じ物がもっと安いとこもあったけど、そこはさらに日本語が怪しくて不安だったので…

個人的にこれは大人のセボンスターというより大人のサン宝石では?と思ったけどw

沢山の種類の中からどれにしよう!?って選んでると、小学生の時にサン宝石のカタログ見ながらわくわくしてた時の事思い出して楽しかった!
f:id:ladygoroundnew:20200824170036j:image
f:id:ladygoroundnew:20200824170043j:image
f:id:ladygoroundnew:20200824170040j:image

映え文化のおかげ?で安くて可愛い物が溢れてて今は今で良い時代ですね✨