魔女っ子おもちゃや可愛い物に執着する大人のブログ

昔の女児向けおもちゃとキラキラした可愛い物や懐かしい物に謎の情熱を傾けるセーラームーン世代浪費家の自語り

THEATRE PRODUCTS ネイルカラーボトルキーホルダー

f:id:ladygoroundnew:20220904003625j:image

数年前にシアタープロダクツから出ていた、ネイルカラーボトルのキーホルダー。

ネットで見て、わぁ〜おもちゃみたいでかわいい〜!と思ったのはいいけどお値段が全く可愛くなくて手が出せなかったのですが、中古品がお安く売られていたので喜び勇んで買いました。

過去の物欲を時間差で満たす日々…

f:id:ladygoroundnew:20220904003619j:image

リアルにマニキュアのボトルのような大きさで、かなりずっしりしています。

実用性という意味では微妙ですが、重みのある物が好きなのでこのずっしり感も好きなポイントの一つ。

ボトル部分は透明がかっていてラメがキラキラしていて女児心がくすぐられます。

あとキーホルダー部分の金具が今時あまり見ない形のやつ(正式名称が分からない…)なのも何となくノスタルジー


f:id:ladygoroundnew:20220904003616j:image

裏側のバーコードとかの表示も本物のマニキュアみたい。


f:id:ladygoroundnew:20220904003622j:image

バッグとかに付けて使うにはかなり重たいけど、化粧品売り場でズラッと並んだマニキュアのボトルを見ているとワクワクしてくる気持ちをいつでも持ち歩ける!って感じで良いですよね✨