魔女っ子おもちゃや可愛い物に執着する大人のブログ

昔の女児向けおもちゃとキラキラした可愛い物や懐かしい物に謎の情熱を傾けるセーラームーン世代浪費家の自語り

JILL STUART ステラーチャームリップオイル(天秤座)

f:id:ladygoroundnew:20220904221412j:image

ジルスチュアートからここ数年恒例で出ている星座モチーフのコスメ、可愛いなーと思いつつも手は出していなかったのですが、

今年のステラーチャームリップオイルは見た目が可愛すぎて買ってしまいました。

f:id:ladygoroundnew:20220904221430j:image

これは完全に少女誌の通販で売られているおまじないグッズ!(最大限の褒め言葉)

自分の星座の天秤座の色味がまた小学生の時に流行ってたパールカラーのジェルボールペンを思い出す感じの可愛らしいピンク!

揺れるチャームも可愛いし、写真が悪くて見にくいですがボトル部分に惑星や月のモチーフがあったりして本当に可愛い…
f:id:ladygoroundnew:20220904221427j:image

唇の水分に反応して色が変わるっていうのもなんか女児心をくすぐられますよね。

マスク生活になってからマスクで隠れる部分に何か塗ろうと思う事がほぼ無くなってしまったのですが、勿体無いのでちゃんと使おうと思います。

f:id:ladygoroundnew:20220906235159j:image

アナスイの天秤座ネックレスと。

星座モチーフって何とも乙女チックで良いですよね!


f:id:ladygoroundnew:20220904221433j:image

手が太ましいので分かりにくいですが💦サイズ感も可愛らしい!

星座モチーフの商品、すごく可愛いのでこれからも続いて欲しいです。