魔女っ子おもちゃや可愛い物に執着する大人のブログ

昔の女児向けおもちゃとキラキラした可愛い物や懐かしい物に謎の情熱を傾けるセーラームーン世代浪費家の自語り

ハートのコンパクト型ペンダント②

以前購入したMymy⭐︎様(https://minne.com/@deco-maimai)のコンパクト型ペンダントに新色が出たと聞き、可愛い物は色違いで並べたい症候群(?)なのでまた購入させて頂きました。

f:id:ladygoroundnew:20220705233939j:image

何度見てもこの90年代感がたまらない…

女児向けおもちゃだと大体赤とかピンクの物が多いのでブルーとイエローという珍しい色味なのも嬉しい!
f:id:ladygoroundnew:20220705233936j:image

可愛い〜✨

同じデザインで色違いの物を並べるってすごく贅沢な感じがしてほんと好きなんです。

子供の頃こういうおもちゃのアクセサリーとかをお店で見ていて、色違いの物が並んでる状態が一番可愛い!と思っててもその中から一つだけを選ばないといけなかったけど、もう大人だから好きなように買って好きなだけ並べられる!

ダメな大人だけどこんな事で充実感を得られるのは得してるな〜と思います。笑
f:id:ladygoroundnew:20220705233947j:image

外側が可愛いのはもちろん、開けた時の色味が完全にセーラームーンのマーキュリーとヴィーナスなのがまた良いですね✨


f:id:ladygoroundnew:20220705233944j:image

4つ揃うとほんと可愛い…

ここから魔法少女だか美少女戦士だかの物語が始まりそうな予感がしますね!笑
f:id:ladygoroundnew:20220705233955j:image

小さめなサイズ感も本物っぽさ(?)があって良い!

f:id:ladygoroundnew:20220705233951j:image

素敵な作品をありがとうございました✨