魔女っ子おもちゃや可愛い物に執着する大人のブログ

昔の女児向けおもちゃとキラキラした可愛い物や懐かしい物に謎の情熱を傾けるセーラームーン世代浪費家の自語り

おもちゃの指輪

f:id:ladygoroundnew:20220829230353j:image

いつどこで買ったのか記憶にないおもちゃの指輪。

何となく子供の頃の旅行のお土産っぽい感じがして気に入っています。
f:id:ladygoroundnew:20220829230347j:image

イルカと貝殻。

水族館のショップで売ってそう。

水が入っててイルカの人形が浮いてるキーホルダーとかペンギンのぬいぐるみとか、水族館の子供向けのお土産って今になってもなんか魅力的ですよね。笑
f:id:ladygoroundnew:20220829230343j:image

水中花。

十数年前位にこういうお花が閉じ込められてるアクリルの指輪がちょっとだけ流行ってて、その時にこの指輪軍団を買ったと思うのですが、結局サイズまちまちだしおもちゃ感強すぎて使えなかったんだっけな?

レジンアクセサリーとかも一時期はまってたし、こういう透明な中に何かが閉じ込められてるデザイン?って未だになんか好きです。

子供が透明な物に惹かれるのを未だに引きずっている奴…