魔女っ子おもちゃや可愛い物に執着する大人のブログ

昔の女児向けおもちゃとキラキラした可愛い物や懐かしい物に謎の情熱を傾けるセーラームーン世代浪費家の自語り

ハートのコンパクト型ペンダント

ハンドメイドの魔女っ子グッズなどを販売されているMymy⭐︎様(https://minne.com/@deco-maimai)でハートのコンパクト型ペンダントを購入させて頂きました✨

f:id:ladygoroundnew:20220506234317j:image

パッケージからしておもちゃみたいで可愛い!

小さい頃こういうハートのコンパクト型のペンダントをお祭りで買ってもらってすごく気に入っていた記憶があったので、見た瞬間可愛い!欲しい!と物欲全開になってしまいました。笑

f:id:ladygoroundnew:20220506234325j:image

90年代の魔女っ子おもちゃやお祭りペンダントの空気をすごく感じます。

ピンクの方はお姫様っぽいし、赤い方はレトロな魔女っ子っぽくてそれぞれ違う魅力があります✨

縁日の出店でぶら下がってたら絶対欲しくなるやつ!

私はもう大人なので2色買いもできる!!笑f:id:ladygoroundnew:20220506234320j:image

キラキラした可愛い物は世の中に沢山ありますが、ここまで90年代の空気を再現した作品ってなかなか見られない気がします。

開封した瞬間子供の頃に戻ったような気がしました。笑
f:id:ladygoroundnew:20220506234323j:image

中がミラー付きなのもテクマクマヤコン感があって可愛いし、昔買ってもらったコンパクト型のネックレスに気に入ったビーズを入れて持ち歩いていた事を思い出します。

昔買ってもらった物はハートが横に開く仕様で、縦開きだったらもっと可愛いのに!と思っていたのでウン十年越しにあの頃の希望が叶ったような気持ちです笑

素敵な作品をありがとうございました✨

f:id:ladygoroundnew:20220506234314j:image