魔女っ子おもちゃや可愛い物に執着する大人のブログ

昔の女児向けおもちゃとキラキラした可愛い物や懐かしい物に謎の情熱を傾けるセーラームーン世代浪費家の自語り

セーラームーン プリズムクリスタルスティック&ロッド

セーラームーン プリズムクリスタルスティック&ロッド

(BANDAI 2018)

f:id:ladygoroundnew:20210920104540j:image

2018年のガチャなので今更感漂ってますが、これめちゃくちゃ好きなんです…!

 

セーラームーンリバイバル展開が始まってからというもの物凄い種類のガチャガチャが出ましたが、最初の方は出る物全て一生懸命追いかけてたんですが途中から息切れしてしまって集められなくなってしまい…

数年後にあの頃ちゃんと集めとけばよかった!となりそうな気もするんですが、私のように多方面に物欲がありまくる人間は追いかけ続けるのはなかなか厳しいものがあり💦

 

そんな中でもこのガチャは金メッキとクリアパーツの使い方が逸脱でめちゃくちゃ気に入っているのですが、その後他のアイテムでシリーズ化されるわけでもなく…

私はこれすっっっごく好きでシリーズ化されるのを期待していたので残念です💦

f:id:ladygoroundnew:20210920104603j:image
f:id:ladygoroundnew:20210920104609j:image

大きめなサイズ感も良いしキラキラメッキとクリアパーツの組み合わせがめちゃくちゃ写真映えする!

f:id:ladygoroundnew:20210920104612j:image

特にキューティームーンロッドは飴ちゃんみたいでついペロペロしたくなる笑

手元には一揃いとキューティームーンロッドが余分に1つあるだけなので、こんなに可愛いんだからもっと回しとけばよかったなーと今更ながら思ってたりします。