魔女っ子おもちゃや可愛い物に執着する大人のブログ

昔の女児向けおもちゃとキラキラした可愛い物や懐かしい物に謎の情熱を傾けるセーラームーン世代浪費家の自語り

SWIMMER ぷちキラミラー

f:id:ladygoroundnew:20200824171548j:image

スイマー復活の知らせにテンションが上がって引っ張り出してきました✨

この振り切れたファンシーさ…

スイマーが無くなってからほんとに(以前に比べれば💦)雑貨を買わなくなって、無駄遣いが減ったと言えばそうなのかもしれないけど、

やっぱり生活する上での楽しみが一部無くなった感じがして物足りなく思っていたのでほんとに嬉しい😂

ちゃんと買い支えるので頑張って頂きたい…!

f:id:ladygoroundnew:20200821020733j:image

f:id:ladygoroundnew:20200822162457j:image
f:id:ladygoroundnew:20200821020728j:image

あーかわいい😍

またいらぬ雑貨に散財できる日々が戻ってくるかと思うと嬉しくて嬉しくて…笑

今のところ関西の方にはほぼ取扱店舗が無いみたいなので、ネットショップが充実してくれてる事を祈ります。