魔女っ子おもちゃや可愛い物に執着する大人のブログ

昔の女児向けおもちゃとキラキラした可愛い物や懐かしい物に謎の情熱を傾けるセーラームーン世代浪費家の自語り

輝きT

少し前にツイッターで見かけた、首から提げた何かしらを輝かせるためのTシャツ、"輝きT"。

キラキラのネックレスとか大好き芸人なのでまんまと欲しくなり買ってしまいました。

発想が天才すぎる!

ツイッター廃人なのですぐ影響受けがち笑

f:id:ladygoroundnew:20200929202225j:image

短いネックレス用のを買ってみました。

f:id:ladygoroundnew:20200929202234j:image

良い!

私の可愛いネックレスを見てくれ!!!という強い意思を感じる!!

f:id:ladygoroundnew:20200929202255j:image

しかしキラキラのネックレス以上に推しをぶら下げた時の方が数倍映えてる!!!笑

漫画的な輝きの表現にがんばれタキシード仮面がぴったり合う!

できればぶーらぶらーポーズので写真撮りたかったけど今手元に無いので、

f:id:ladygoroundnew:20200929202300j:image

フィギュアーツで代用してみた。

 

もう半袖は寒い季節ですが、すごくお気に入りになったので普通に普段使いしたいと思います✨