魔女っ子おもちゃや可愛い物に執着する大人のブログ

昔の女児向けおもちゃとキラキラした可愛い物や懐かしい物に謎の情熱を傾けるセーラームーン世代浪費家の自語り

星と指輪のネックレス

f:id:ladygoroundnew:20210927152509j:image

10代の時にPAGEBOYで買ったネックレス。

星の中に指輪が浮かんでいて可愛い!

三十路になった今でもすごく気に入っていて、

最近あまり大ぶりなネックレスは使わなくなったのですが未だに大切にしています。

大ぶりなやつは肩が凝るので…(理由がババア


f:id:ladygoroundnew:20210927152519j:image

気に入りすぎててどこかしらに何度も写真載せてますが…笑

これを買った10代の頃は30代になったら一粒ダイヤの華奢なネックレスとかしてそこそこお高い服とか着てちゃんとした大人になってるんだろうなーなんて思っていましたが、服はユニクロだし未だにおもちゃやガラクタみたいなもん集めて喜んでいるという…

もうここまで来たら多分一生変わらないですね。

かわいいの物差しが子供の頃から何ら変わっていない…楽しいからいいけど。

f:id:ladygoroundnew:20210927152513j:image

かなり愛用してたので近くで見ると結構傷あったりするけどそれも思い出。
f:id:ladygoroundnew:20210927152516j:image

こんな十数年経っても飽き性な私の中で色褪せずにいる物ってなかなか無い気がします。

f:id:ladygoroundnew:20210929154812j:image