魔女っ子おもちゃや可愛い物に執着する大人のブログ

昔の女児向けおもちゃとキラキラした可愛い物や懐かしい物に謎の情熱を傾けるセーラームーン世代浪費家の自語り

キラキラの衝動買い

f:id:ladygoroundnew:20220812234733j:image

アクセサリー最近とんと付けなくなってしまったのですが、某激安通販を見ていた時にあまりに安くて衝動買いしてしまった物達です。

こういうのがあるから日本の雑貨市場がどんどん厳しくなっていくんだよなぁと思いつつ、カートに入れまくってもこの値段!?というのは正直楽しかった…

いくつになっても安物買いが好きな人間には沼すぎる。


f:id:ladygoroundnew:20220812234739j:image

穴も開いてないのにピアス。

マスク生活になってから煩わしくてイヤリング付けなくなったな…

使ってみたら壊れやすいとかあるのかもしれませんが、値段より全然良さげに見える!

こういうキラキラした派手な物が好きな割に全く似合わないので目の保養のために買いました。


f:id:ladygoroundnew:20220812234749j:image

おもちゃみたいなネックレスいろいろ。

タイタニックのアレがおもちゃになったみたいなやつ憧れていたので嬉しい。笑

このおもちゃ顔負け?の大ぶりさ、ギラギラ感、海外通販ならではな感じですよね。f:id:ladygoroundnew:20220812234746j:image

ギラギラした巨大な指輪。完全に観賞用だけど実際に付けてたら武器になりそう…

駄菓子屋さんとかで売ってそうだけどずっしりしてて重みがあるところが良い!

ほんといくつになってもギラギラした物が好きすぎる…
f:id:ladygoroundnew:20220812234737j:image

他にもデコデコした?指輪いろいろ。

大人のセボンスター的な感じです。

f:id:ladygoroundnew:20220812234742j:image

かわいい…ほんとこういう安っちいキラキラを眺めてると癒される。

 

しかしさもおすすめかのように記事にしといて何だけど、

ほんとどれもこれも安いけどどういう生産経路を辿ったらこんなに安く売れるんだろうか?と考えるとちょっと怖くなってくる。

私も安さに負けて利用した身なので全く偉そうに言える立場では無いのですが、やっぱり適正価格って大事だよなぁとも思います…

ほんとどの口が言う?て感じですけども。