魔女っ子おもちゃや可愛い物に執着する大人のブログ

昔の女児向けおもちゃとキラキラした可愛い物や懐かしい物に謎の情熱を傾けるセーラームーン世代浪費家の自語り

SNIDEL オーロラハートペンダント&イヤリング

f:id:ladygoroundnew:20210927151942j:image

数年前のSNIDELのペンダントとイヤリング。

めちゃくちゃ女児みがあって可愛い!魔法使えそう!!

たまに普通の服屋さんでもこういう女児っぽい可愛い物が出てたりするから侮れない。

オーロラ色にキラキラ光ってて縁日や駄菓子屋さんで売られてそう。(最大限の褒め言葉)

 

f:id:ladygoroundnew:20210927151945j:image

かわいい!!

大ぶりで存在感あるけど子供向けの玩具ほど大きくなくて、女児みはあるけど大人も普段使いしようと思えばできる絶妙さ!
f:id:ladygoroundnew:20210927151939j:image

大きいハートのイヤリングもなんかアニメで魔女っ子や変身ヒロインが着けてそうで可愛すぎる!(めちゃくちゃ褒めてる)

色違いで濃いピンクの物もあってそちらもめちゃくちゃ魔女っ子の持ち物みたいで可愛いのでいつかご縁があれば…と思ってます。